人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれは自分磨き…勉強会

2020年の年明けから春のように穏やか
ぽかぽか
陽だまりが恋しい季節が嘘のようです

お店も年明けとともに
売り場の半分を春の景色にしています

何時もならば寒くて見るのも…
しかしこの暖かさからか
すでに春服に時めき手に取られています

こんなにも暖かな日々
わたしも
わくわく

おしゃれは自分磨き…勉強会_a0255892_17495691.jpg

この陽気が人知れずに時めきを
そして
そんな高揚を求めている

刺激

時めき

季節の変わり目
誰もが
素敵な自分探しを始め
まだ見ぬ自分との出逢いを楽しむ時のようです

新年を迎えたばかり
春はまだ
少し先

しかし菜の花も咲き

鳥もさえずり軽やかに飛び交う

季節を迷わす

いつの日も

時めきを求めていたい

                    Droguerieの時間
                         2020.1.9


  お知らせ

    おしゃれは自分磨き
   1月24日(金)25日(土)
   14時~

おしゃれは自分磨き…勉強会_a0255892_17481158.jpg

 店長である浜敬子と語らいながら
 おしゃれについての勉強会を予定しています 

 おしゃれとは?
 着こなしが分からない、難しい
 自分は何が似合うのかわからない
 自分らしく着こなすには?

 等々様々なことが分からないまま日々を過ごされているのではないでしょうか
 まずは自分と向き合うことから始まります
 そんなお話などしながら
 ワンランク上の自分と出逢うための勉強会を予定しています
 ご予約していただければ嬉しく思います
 詳しくはお問い合わせください


by aoikusah | 2020-01-09 17:43 | Trackback | Comments(0)
<< 新年の御挨拶 2020年が始まりました >>