人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を目前に

お盆の頃
台風後少しだけ涼しく過ごしやすくなったような気がしています

しかし
日中ともなると
湿度が高く
不快度120パーセント超えと感じる日々が続いています

身体がけだるく重い

この数年の
体重増加も手伝い拍車がかかるらしくさらに辛く感じてしまう

やはり
健康のためにも減量は課題のようです

秋を目前に_a0255892_17324970.jpg
秋を目前に_a0255892_17334612.jpg
しかし秋は目前

全てがバランスが良くなる季節

食べ物もおいしい旬を迎え始める

秋を目前に_a0255892_17341555.jpg
秋を目前に_a0255892_17352707.jpg
そして今年も残すところ4か月余り

ここま来てやっと
何時もの元気なマイペースをつかみ始めてきた

年明けには様々なことが突発
どうにかなるものだと信じつつの日々を過ごしていた

頑張ってさえいれば道は開ける

一夜の夢は難しいが

自分を信じながら

思いを重ねながらの夢の道は

険しくとも

時とともに開き

やがて 

叶い始める

                  Droguerieの時間
                        2019.8.22




by aoikusah | 2019-08-22 17:32 | 2019年7月・8月・9月 | Trackback | Comments(0)
<< 今学ぶこと+ほうき展 長いお休みを >>