人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走のショー

師走に入り15日からのイベントを目前に落ち着かない日々を過ごしていました

今年最後のイベント
しかも私の大好きな方々との再会の日でもあり
そんな皆さんとともにつくる一年前からの企画でした

まだまだだと思いながら…
気が付くと12月となり
前日を迎えていました

焦りながらも段取りが始まり

少しづつ輪郭が

楽しくなりそう

成功させたい

そんな思いの先には
一つ一つの細やかな段取りが
これまでとは違い主役はゲストの方々

上手くサポートしなくては
しかも最高のものに仕上げて頂きたいの思いから緊張が走ります

前日からゲストをお迎えして
本格的に始まる
ゲストの表情から真剣さをものがたる

そのそばには居場所はない
少し距離をおきながら
そのタイミングをはかりつつも
幸せな時間と距離がそこにあり至福の時を頂きます

本番の日を迎え
14時スタート
刻みながらの時間


師走のショー_a0255892_16142524.jpg
師走のショー_a0255892_16172624.jpg

モデルの方々をお迎えしたり
ゲストの到着を待ちながら
ワクワクとドキドキの複雑な心境

ついにメンバー全員が終結の時
嬉しくて嬉しくて
「元気だった…」
ハグしながら目頭がウルウルしてきます

最終確認の打ち合わせを終えると
あとは自分たちが楽しむことが大事だと
精一杯やるだけ
そしてその時を迎えます

師走のショー_a0255892_16181550.jpg
師走のショー_a0255892_16185737.jpg
師走のショー_a0255892_16193496.jpg
師走のショー_a0255892_16195577.jpg

音楽をショーの音響へとボリュームを上げ

モチベーションをも上げてゆく

そしてモデルの足が一歩を踏む

キャー
始まってしまった

楽しみながらの一時間も束の間

なんて素敵な時間

そこを潜り抜けると

達成感で幸せで満たされていました
誰もが皆
そう感じていたことでしょう

           Droguerieの時間
                2018.12.17

    ps.
   年末年始のお知らせ
     12月28日(金)~1月6日(日)
   年末年始お休みさせていただきます。
   ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。
   7日(月)より営業させていただきます。
  


by aoikusah | 2018-12-17 15:42 | 2018年11月・12月 | Trackback | Comments(0)
<< 昨年のやり残し 11月も終わる >>