人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月も終わる

季節は小雪
寒さが進みそろそろ雪が降りまじめるころを迎えています

今日はさほど寒くはなく 小春日和な感じで私の休日を過ごしていました

今回も久しぶりの更新

前回の更新の翌日から展示会で東京へ
先週分の展示会も兼ねていましたので駆け足で

帰ってからは「ムロキスト」の準備でバタバタ
2回目なので余裕かと思えば
半面気になることも多く
費やす時間は変わらず
やはり何事も一期一会のようでした
しかし仲間たちと次へ繋ぎたいの思いとともに楽しめていました

そして25日からは「冬のMIYACO展」
米澤美也子さんをお迎えして
前回同様
本番一時間前の打ち合わせでしたが
楽しいひと時の出来上がりを皆様と共有させて頂いていました

11月も終わる_a0255892_16574579.jpg
11月も終わる_a0255892_16583096.jpg
11月も終わる_a0255892_16585923.jpg

MIYACOワールドは
美也子さんの笑顔とともに登場
一瞬にして皆様の表情にも笑みがこぼれていきます

今回も素敵なご縁を沢山にありがとうございました

11月も後3日…
恐ろしい程に早く
すぐに師走…それさえ駆け貫けそうです

これから迎える今年最後の大きな企画が12月15日に開催されます
これらは次回詳しく報告させて頂きます

わたしの小さな頭の中で
あれこれと妄想を抱きながら

楽しみながら

苦しみながら

その狭間

これがわたしにとって
欲しくはないのに必要なのでしょう

                     Droguerieの時間
                          2018.11.27

by aoikusah | 2018-11-27 16:44 | 2018年11月・12月 | Trackback | Comments(0)
<< 師走のショー 忙しい時 >>