人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayaの花咲く日

春のうららかな日に
コットンハウスアヤから素敵なゲストを迎えて「春のAya展」が始まりました。

普段の「Drogueire」とは違うテイストでお届けしいたいと
一階のフロアーを全て「Aya」でうめ尽くそうと考えました。

しかし営業しながらの準備
前日の朝一から準備開始したものの
今ある商品の全て移動
思いの外大変な作業となり

時間だけが刻々と過ぎ
気付けば夕刻
焦りを感じながらも一気に飛ぶこともできず
手作業の回転をあげるしかなく…

しかしその頃ともなると
ひとつの爽やかでやさしい風が吹き始めていることに気がつきます。

そう
今までとは別な空間が生まれ始めていたのです。

Ayaの花がやさしく咲き始めているように
ひとつひとつエンブレースの花が開花するように

Ayaの花咲く日_a0255892_18375811.jpg
Ayaの花咲く日_a0255892_18393890.jpg
Ayaの花咲く日_a0255892_18401494.jpg

後少しを目前にして
その日の作業はここまでにして…時間の限界

明日本番までの早朝に課題をのこし
いつもより3時間早めに…早速作業に取りかかり
しかも少し身体が休めたおかげでしょうか
全てがスムーズにすすみました。

「Aya展」の幕が上がります。

Ayaらしい森に立ちつくしているようにさえ感じ
時めきワクワクしてきます。

今回はその時の画像を
画像から素敵な時間を共有していただければ嬉しく思います。

Ayaの花咲く日_a0255892_18014153.jpg
       「Aya」から素敵なゲストの方々に参加していただきましす
       これから春 初夏のショ―が始まります
       ごゆっくりご観覧下さい

Ayaの花咲く日_a0255892_18072101.jpg
Ayaの花咲く日_a0255892_18082244.jpg
Ayaの花咲く日_a0255892_18090646.jpg
Ayaの花咲く日_a0255892_18094289.jpg
Ayaの花咲く日_a0255892_18103728.jpg
       素敵な時間をありがとうございました
       Ayaファンの方々にとって素晴らしい時間を過ごさせて頂きました
       そして私たちも一緒に楽しむ事が出来き心からの感謝です
       これからも素敵なファションの提案を楽しみにしています



                    Droguerieの時間
                          2016.3.29


by aoikusah | 2016-03-29 17:31 | 2016年3月・4月 | Trackback | Comments(0)
<< 満開の桜 カッスルクームの花開く >>