人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに着工

            
        

9月も3週目を迎えています。
が…先週のブログの更新が未だ
何かとバタバタと走り回り…あくまでも言い訳

ですから今週は2度更新させていただきたいと思っています。

ついに着工_a0255892_14240640.jpg
             やっと棟があがり気持ちが高まりはじめました
                大工さんの皆さん頑張って下さい

昨日も更新寸前のアクシデント…せっかく出来たブログが消えてしまいました。

何日何時間もかかりやっとブログが完成
いざ更新!
「えええええ…」
どこなの?何もない?

ついに着工_a0255892_14473981.jpg
              末野美由紀アクセサリー展開催中(17日まで)
               今年も素敵な出逢いをいただいています

4年前 初めてパソコンを手にした時
こんな思いを幾度となく繰り返していましたが

懐かしく…と言いたいところですが
なにも進歩していない事に がっかりしてしまいます。

又ふり出しにもどりますが 気を取り直して

ついに着工_a0255892_14523523.jpg
                秋の花で皆さまをお迎えしています
             工事中でご迷惑をおかけしてますが営業しています

しかし同じ事は書けない
つまり たかがブログとは言え
本気で向き合いますから…やり直しはしたくなく

消えたブログも自分の中では消化したもの
もう一度は無理なようです。

しかも完璧は存在しない
進化していくもの…
今はこのように考えていますが これから先のことは未知の世界

ついに着工_a0255892_14560967.jpg
            「relief」メンズショップが18日(金)OPEN
               こだわりのあるセレクトです
               皆さまとの出逢いを楽しみにいています

過去は余り興味なく
しかし過去があるからこその今を知り
これから進む道を学んでいるようです。

ですから日々後悔しないように
次がある人生ではなく今を突っ走っていたいと思うのでしょうか?

待ちに待った新装の工事がやっと始まり
建物がうごめくように「ドンドン ガンガン ガタガタ…」とかなり重厚な音が聞こえています。

ついに着工_a0255892_15034265.jpg
                 ベーシックに見えていますが
              素材 デザインともに着心地の良さへ誘われ
              気持ちまでもがリフレッシュされそうです
今日で4日目
柱が立ち屋根の形が…そして外観が見え始めています。

10月23日に間に合うのか?不安もありますが
まぁ!…
あくせくせずにこれから始まる「未知との遭遇」に

思いを寄せながら

空想の世界から

現実の世界へと

ゆるやか

険しい

どちらも味わいたいと欲張りな時へ

Droguerieの時間
                        2015.9.15


by aoikusah | 2015-09-15 12:53 | 2015年9月・10月 | Trackback | Comments(0)
<< 真赤な彼岸花 秋の実りに >>