人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て欲しくて

三日間の出張から 昨夜戻りました。少しクタクタ…。
4回目の blog の更新(木曜日)が遅れてしまいました。皆さん心待ちにして下さったでしょうか?それとも勘違いでしょうか?
出張は頑張り中だと思って下さい。沢山のおみやげ(感動や出逢いなど)を持って帰って来ています。でも 元気です。元気は前向きにしてくれますから。


今日は 少しお洋服を紹介させて下さい。

見て欲しくて_a0255892_1621132.jpg

                        ヤッコマリカルドの麻レーヨンのざっくりセーター
                        ゆったりと着るだけで大人の着こなしが。

見て欲しくて_a0255892_1623091.jpg

    ヴラスブラムの麻のコートワンピース
    ベルギーのコルトレイク地方の麻。大人可愛くが楽しめます。


見て欲しくて_a0255892_16251038.jpg

                          トゥモローランドのヴラウスとジャケット
                          ベーシックの中にも 洗練された可愛さが。
 

Droguerie は生活 日常を大切にと考えています。
今が楽しくなければ…でも これもどう受け止めるかだけの問題なので 一緒に
+++(プラス)で…。
その為に Droguerie はあると私は思っています。楽しいですよ!!
是非一度ご来店下さい。
ゆったりとした空間と時間を 過ごしてみて欲しいと思いがつのります。

見て欲しくて_a0255892_16274629.jpg

                  パラフィン加工の B.stuff のトートバックでお出かけ…。
                  春はもうすぐ  旅に出たい気分です。 


     P.S.
     “梅まつり”光市光井 冠梅園にて開催中(3月4日まで)
     春一番で香りから楽しめる 白・ピンクと 優しい花を咲かせています。
     これから まだまだ見頃が続きます。

見て欲しくて_a0255892_16305279.jpg












                                       Droguerie 時間で…。

                                               2012.02.10
by aoikusah | 2012-02-10 15:25 | 2012年1月・2月 | Trackback | Comments(0)
<< 贈る かげ >>