人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春香る膳

ここのところバタバタとしていて
久しぶりの更新となりました。

何度も書きかけては…書き終えなくて断念の繰り返しの日々

そんな日々を過ごしている間に

地上は生命の誕生に満ち溢れはじめています。

冬の間立ち枯れていた木々たちが
自分らしい新芽を我先にと競うかのように山は新緑で大きく膨らみ神秘的

今は山ツツジや藤の花たちが新緑に色を添え
待ちわびた春の景色です。

そんな春めく素敵な季節
月に一度の「夕暮れ時のBAR」も22日に楽しみながら終えることができました。

回を重ね慣れて行くはずなのですが
毎回ドキドキが増すばかり

やはり今回も緊張しながら6時オープンを迎えていました。

毎回皆さまにご迷惑をおかけしているはずだと思いながら
おおらかなお客さまに助けられているようです。

そんな「夕暮れ時のBAR」を少し覗いてみましょう。

春香る膳_a0255892_16414619.jpg
春香る膳_a0255892_16355867.jpg
春香る膳_a0255892_16370311.jpg
春香る膳_a0255892_16374760.jpg
春香る膳_a0255892_16383842.jpg
春香る膳_a0255892_16390994.jpg
春香る膳_a0255892_16395289.jpg

「食」は人を最大に幸せにするもの

この時代だから

身心を元気にする

一番の近道のようです

夕暮れ時のBARがしていたい

私のエゴ…

笑顔に会える

笑い声がたからかに

非日常の素敵な時間が

美味しい肴と酒で生まれる


                     Drogierieの時間
                          2017.4.24


by aoikusah | 2017-04-24 16:14 | 2017年3月・4月 | Trackback | Comments(0)
<< 筍をいただく 桜もおわり >>