久しぶりに

3週間ぶりの更新

もうやめた?…なんて思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
頑張って遅れを取り戻しますから
見捨てないで…楽しみに待っていて下さいね。

a0255892_16442653.jpg
a0255892_16450676.jpg
   今日のDroguerieを紹介してみます
        やはり秋を感じ

気にはなりつつも
企画や孫の里帰りのお世話など…多忙に過ごしていました。

合間に更新出来ればいいのですが
まだそれほどの器量もなく残念です。

そして今月のBARも昨夜無事に終わり
今回も楽しい時間をいただきながらもう一つ勉強させて頂いたようでした。

月一だから出来ること

だから大変でもあり

しかしそれ以上に得るもが大きく楽しみながらしています。

昨夜も皆の楽しそうな顔を見ていると
こちらまでも自然と笑顔に

こんな幸せなこと…だからやめられないのでしょうね。

a0255892_16504255.jpg
a0255892_16511565.jpg

8月に入りお店もセールが終わり 今は静かな日々を過ごしています。

秋の装いも入荷しはじめ

夏のなごりと

秋の初めに

何だかウキウキしています。

a0255892_16524425.jpg
a0255892_16531366.jpg

今日は台風の影響で気温も何時もに比べると低く過しやすく
しかも赤とんぼがスイスイ気持ち良さそうに飛んでいます。

どんなに暑くても
季節は巡る

蝉しぐれの音量も強から弱へと様変わり

気付けば今日から立秋なのですね。


                   Droguerieの時間
                       2017.8.7


by aoikusah | 2017-08-07 16:35 | 2017年7月・8月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/237477224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お盆も過ぎ 夏のワンピースとガラス >>