TINAのショーをおえて


この最近の天気はまさに三寒四温のよう

昨日も小雨降る一日でしたが気持ちは春を予感させる暖かさ

今日は青空が広がり山にも春がしのび
落葉した木々の梢にも春を思う

山の造形も少しずつですがやさしく色を添えているようです。

a0255892_18270475.jpg

先週末の4日から
「春のTINA展」がはじまりました。

初日はデザイナーの長谷川まさこさんたちをお迎えし
3年ぶりにショーでの提案を企画していました。

いつもとは形態が違う事もあり
前日即決でステージの内容を決めましたから不安も募る中迎えていました。

まさこさんたちにお逢いするのも久しぶり
かなり緊張しながらその時を待っていたように思います。

来店された時は久しぶりの再会にただ嬉しくて
しかもその時私の覚悟も決まりましたが
本当はドキドキしながらの不安の中にいたのでした。

a0255892_18284538.jpg
                 ショーの模様をお届けしてみます

a0255892_18305179.jpg

沢山の観客の中
始めで最後の一度だけのショーが始まりました。

ショーの音楽は
3年前に使った曲以外に考えられなくて
そんなTINAから頂いた画期的なDVDをそのまま使うことに決めていました。

理由は簡単

その時味わった感動がもう一度よみがえる事を信じ
自分を奮い立たすためにも
これしかない
そんな風に思っていました。

やはり思惑どうり

さぁこれから

音楽と共に不思議な力が身体中を駆け巡り
味わうことの出来ない体験を再びする事になるのです。

a0255892_18330259.jpg
a0255892_18334658.jpg

後で少しだけその時の画像を見て頂きますね。

傑作ですよ

滑稽ですよ

その結果
このショ―の意図は合格だったのでしょうか?

ここが問われます。

私的には楽しく刺激的な共有の時間が過ごせただけで成功では…?なんて

世界でひとつだけのもの

まさこワールドと出逢いを

元気モリモリ

人柄でしょうか

そんなふうに思えてなりません

                    Droguerieの時間
                           2017.2.6



by aoikusah | 2017-02-06 17:47 | 2017年1月・2月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/23606419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春一番の会席 インフルエンザに >>