インフルエンザに

実はこの一週間
私の身体を凄い嵐が通り抜けて行きました。

少しばかり言い過ぎ…インフルエンザを頂いてしまいました。

絶対にかからない変な自信がありましたから
逆に恥ずかしくて…落ち込んでしましました。

しかもかなり辛くて…消沈

少々甘く見ていた自分に反省し
いつもとは違う静かな生活を過ごしていましたが
今週から かなりの勢いで復活しております。

本当につらい時にはただ身体を休めることしか出来ないようです。

「自分の身体を過信するべからず」
年頭にあたり大切な教訓をいただきました。

a0255892_15160581.jpg

一月も今日で終わりです。

追われるようにしたい事が山ほど

しかもそんなに欲張ったところで

身体はひとつ

ここからが肝心なところ

ここから先は現実を直視しなければいけない事として厳しいものが存在します。

しかし此処で諦めることはしたくない

夢は何時までも持ち続けていたいものだから

これは私のポリシー

しかも必ず出来るとも信じています。

だから毎日が楽しくて楽しくて

ルンルン

明日から2月…

ルンルン


  追伸

a0255892_15174425.jpg
   今回のTINAのイベントの企画は昨年の秋に決まりました。
   今このタイミングで新作ができ上がる…しかも世界で初めての試みから始まる事
   いつもこんな感じでさり気なくなのですが画期的な事実の発表の場として
   させて頂いています。今回も私たちに何が出来るか分かりませんが
   TINAのファンの先輩として魅力が伝えたいとの思いから楽しみにしています。

   フェルトの世界を越えた「長谷川まさこの世界」を覗いてみませんか?
   「服」が誕生!その始まりとして光から発信します。
   是非本物の世界へ…
   



                    Droguerieの時間
                        2017.1.31


    ps.
        TINAに出逢う…展
         2月4日(土)~10日(金)

a0255892_15214895.jpg

     立春を迎えまさに春のきざしが見え始める頃になりました。
     無機質な冬から見つける喜び満ち足りるのが春のころ
     草木が芽吹き花が咲き鳥がさえずり…日も同じく心豊かにほころび始めます。
     TINAも同じころ…心に響く華を今ここに咲かすでしょう。
     彼女の作りだすフェルトは世界で一つだけのものづくり…魅了されます。
     是非この機会に素敵な出逢いを…心よりお待ちしています。


        4日(土)14時~

      作家「長谷川まさこ」さんをお招きして小さなファッションショーを開催


by aoikusah | 2017-01-31 14:24 | 2017年1月・2月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/23590451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< TINAのショーをおえて 「BAR」から生まれる >>