夕ぐれからのBAR

先週末また一つ新しい試みをしてみました。

「夕ぐれからのBAR」

先週の5日(土曜日)…5時始まりの予定でしたが
はじめられたのは1時間遅れて
皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい反省です。

どうしてこんな企画をしたかは様々な理由が。

仕事が終わり心身が開放される夕刻に
美味しいお酒と料理での楽しいひと時をおしゃれに過ごして頂きたい…
そんなわたしの身勝手な思いからでした。

そう思うと楽しくてワクワクし
もうするしかない状態になっていました。

料理は私が担当
おもてなしは若いお友達二人に協力をゆだね
晩夏より幾度となくミーティングを重ねていました。

それはそれではじめてのこと…何もかもがワクワクして楽しかったですね。

もうひとつの理由として
若い方と熟年の方の融合の場として提案出来ればとの思いがありました。

老いも若きもそれぞれの魅力を刺激しあい
それぞれの個性を高めあえれば さらに成長…なんて

そんな場所があるとすればそれは
「飲食」を共にする場所だと

こんなこと考えていると皆さんもしてみたく しかも覗きたくなりませんか?

お陰さまでこの歳での昼夜とうして働けるか…の不安もなく
月一だし…挑戦好きのわたしですから出来ると信じていました。

次々にお客様をお迎えしながら20名程の満席に

休む暇もなくバタバタしていましたが凄くたのしくて充実していました。

楽しい時間は束の間とは良く言ったもので
気付けば終盤を迎えていました。

a0255892_1894537.jpg

皆さんが席を立ち…
いつもの静かな空間へ
束の間の夢のような時間が過ぎていました。

多くの課題を頂き…次回へ繋げて行けるよう頑張りたいと思いは募るばかり

やって良かった…身心ともに満たされて行きます。

「思い」を形にするのは大変な作業ですが
「かたち」にする事で多くの「学び」をいただきました。

何もしなければゼロのまま 現状維持か もしくは後退も?

したからこそ「マイナス」と「プラス」が形として見えてきました。

不手際で課題も多く残しましたが

わたしのはじめての挑戦としては最高に楽しく

皆さまには感謝でいっぱいです。

ありがとうございました

a0255892_18105047.jpg

ps.
  夕ぐれからのBAR
       12月17日(土曜日)

   全てが今年最後のあいさつに始まり終わる師走を迎えています。
   もうすぐクリスマス
    美味しい食事とお酒とともに素敵なひと時を過ごしてみませんか?
   一人で過ごす時間も素敵…
   みんなで過ごす黄昏時も又素敵な時間の過ごし方
   全てが一期一会から始まり…わたしのブログと出逢いを頂いて下さる皆さま
   是非この機会に参加されてみませんか?

        料理¥3000 +
        お飲み物代は別料金

   詳しくはお問い合わせください。


                          Droguerieの時間
                               2016.11.9
by aoikusah | 2016-11-09 17:33 | 2016年11月・12月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/23352224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 幼なじみとの金沢の旅 後2ヶ月あまり >>