もうすぐ一周年

自分は大丈夫?

時間に追われ忙しい時にはそんな事考える暇もなく過していますが

少し時間を持て余し

ひとつの行事が事終えた時

大切な人との別れがあったり

人とミッションした後など

ふとそんな風に思う事があります。

a0255892_18165431.jpg

今の世の中考えさせられる事が多くなり
しかもこの歳になり大人としての責任も加わり
多くの役目をも頂き

若い時のように後先考えずに一目散にはいけない自分と向き合います。

そんな自分が嫌ではなく
むしろ頑張れる自分として嬉しくもあるのですが
ストレス時代に負けないように前向きに頑張りたいと思っています。

そうこうしている間に
昨年10月23日にリニューアルして一周年を迎えようとしています。

これも一重に皆様のお陰だと感謝しております、
「ありがとうございました」

一周年記念のイベントとして「秋冬のAya展」を予定

21日22日の二日間はAyaさんから素敵なゲストをお招きして
何時ものように「ファッションシー」で盛り上げたいと張りきっています。

私事モデルとして少しドキドキ
たまの緊張は細胞に刺激が行き若返るそうですから
「やったー」です。

皆様もご一緒にわくわくダンシングしてみてはいかがでしょうか?

新たな自分と出逢えるかも…

以外と参加してみると蚊帳の外より楽しさ倍増のはず 弾けましょう!


     Droguerieリニューアル1周年記念イベント 
          秋冬のAya展
       10月21日(金)~27日(木)

a0255892_18356100.jpg

    一年の中でこの季節が一番おしゃれが楽しめる時を迎えています。
    秋の紅葉に色を学び儚さにベーシックを心地良く受け止めています。
    今回も素敵なゲストをお迎えしての企画です。
    いつものように「ショータイム」でAyaの魅力満載でお届けしたいと思います。
  
         ショータイム
       21日(金)14時~   22日(土) 11時~ 
 
       コットンハウスアヤ代表小原洋子さんたちをお迎えして
       「あなたも素敵になれるかも?大人の女性の着こなし方…」お楽しみに!

     ps.
      小さな贈り物ご用意しています。お早目のご来店お待ちしています。


                         Droguerieの時間
                                  2016.10.17                     
by aoikusah | 2016-10-17 17:49 | 2016年9月・10月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/23294965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心模様 緊急お知らせ >>