熱中症…秋のおしゃれを

やっとおしゃれが出来る秋の気配がしています。

この日をどれだけ待ち望んでいたことか…?

しかも今年ほど暑くて「40度」近い気温での日々の暮らしは
気力と体力との戦いでした。

10日程前に私も熱中症に

急に右半身がはれ始め
最初は虫さされかと思っていたのですが中々腫れもひかず
それから三日後に整体で熱中症だと判明
熱中症の症状がこれ程までに様々なことにも驚きました。

考えてみれば心当たりはあるのです。
症状が出る前に…クーラーの壊れた部屋でイベントの準備を2日間
呼吸するのも辛くまさにサウナの中にいるようでした。

今までは人ごと
まさか自分が…
しかも水分補給などしながら自分では気をつけていたにも関わらずでしたから撃沈…。
やはり気力だけでは…しかも年齢も?

今は元気になり
この爽やかな秋一番を「どう楽しむ」なんてウキウキしています。

a0255892_171471.jpg

秋になり身体の細胞が活性化している様子

おしゃれは勿論ですが「食欲」も弾み
只今痩せたい私には辛く
意志の弱い私には険しい道のり 
ですから現状維持がやっとのようです。

何事も我慢ばかりだとストレスをため込んで身体を壊してしまいそう

程良く

適当に

しかし最終的には食べれなくなったらお終わりだ…なんて
都合のいい解釈をしています。

Droguerieはすでに季節は秋冬の提案をしています。

a0255892_1725040.jpg

ニットのコート ファーのストール 革のジャケット フェェルトの帽子 ブーツ…
すでに動いております。

早いと思われますが
すべてが一期一会の出逢いだと皆様熟知されているようです。

捜し求める時には出逢いがない事
それほどまでに感動するものたちとの出逢いはない事

「後悔先に立たず」を何度となく経験されているのかと思われます。

おしゃれされる方々は一言で「若い」です。

歳を重ねるほど若々しく初々しく

わたしももっとおしゃれし何時までも少女のように

これはあくまでも希望

今でも気持ちは…

                       Droguerieの時間
                            2016.9.4


 ps.
 秋のB.stuff展
      9月23日(金)~29日(木)

a0255892_174041.jpg

    待ちに待った秋、こんなに持ちこがれたのは久しぶり。
    それだけ夏のインパクトが強く…
    もちろん夏も四季折々がすべて好きなのですが…。
    おしゃれは毎日の暮らしのささやかな大切なこと。
    仕上げは「bag]
    今回のB.stuff展では定番ではなく、其々が少しだけ個性的な印象のものたちで
    お届けいたします。
    シンプルな装いには不可欠な「私だけのBag」との出逢いをお楽しみください。
    心よりお待ちしています。
by aoikusah | 2016-09-04 16:53 | 2016年9月・10月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/23190125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 十五夜に 山牛蒡そして秋 >>