今こそ夢を

この度の熊本の震災 予期せぬ出来事に皆さま戸惑う日々ではないでしょうか。

主人の実家も熊本…人ごとではない
しかも熊本は私の大好きな場所
定期的に行きたくなる心のオアシスのよう地でしたから…辛くも切なくも過ごしております。

しかし今の現状と向き合う方々には言葉を失うほど
その立場にならなくては何も語ることすらおこがましいことでしょう。

されど時間は刻々と過ぎてしまいます。

あえて私は笑顔で前を向き 夢を追いかけたいと強く思う日々を過ごしています。

日本だけではなく世界中が不安を抱きながらのようにうつる現状
明日は我が身と危機感を覚えながら…

負をかもし出す生活は避けたい
今こそ思いを奮い立たせなければ 全ての重圧につぶされてしまいそうになります。

私には ため息は性に合わない
明日が分からないのならば今を楽しみながら精一杯生きよう…
なんて大げさですがそんな気持ちでいます。

a0255892_17433396.jpg
a0255892_17444395.jpg

大きな声で笑いながら

素敵な夢追いかけながら

もっともっと

いつまでもこの地でこの場所で

二度とない人生

楽しいこと一杯したい

そんな夢心地に
お付き合いして頂けますか?

a0255892_17452897.jpg

とりあえずお休みしていたカフェを再会したいと考えています。
皆さまより「何時から…?」「楽しみにしているのよ…」とやさしい言葉を沢山頂いていました。

しかもするからには今までとは違う提案をしたい
まずは今以上にわたしが楽しめることが大切
そんな事考えていると中々踏み切れずに…リニューアルして半年が流れていました。

考えているだけよりも一歩踏み出してみよう
してみて違えば修正すればいいこと
そんな風に考えられるようにやっと 5月の中頃の予定で進めています。

その時を誰よりもわたしが一番楽しみにしているのかも知れません。

a0255892_17460474.jpg

何度目かの「はじめまして」
久しぶりに時めく時を頂けそうでです。

どきどき半分

わくわく半分

こんな感じが冒険しているようで好きです。

                         Droguerieの時間
                             2016.4.23





by aoikusah | 2016-04-23 16:18 | 2016年3月・4月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/22742549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 欲の先に… 春の収穫 >>