今年のはじめまして

今年初めての更新となります。
まずはご挨拶から
“ あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します ”

昨年はDroguerieの30年と言う事もあり
12ヶ月を息切れをする事なく夢中で走り続けてきました。

おまけに
これから始まる31年目を今以上に皆様と共に楽しみたいの思いから
秋に2階を増築完成
爽やかな空間が生まれ
新たにメンズ「relief」も加わりました。

この2ヶ月半はワクワク ウキウキしながらの時が

しかし慣れ親しむも早く
すでに何の違和感もなく日々楽しみながら過ごしています。

感動もそうそう長く持続しないものらしく
すでに次の目標を模索し始めています。

a0255892_17402778.jpg
                2016年年明けのDroguerieのようす
                 爽やかな新年を迎えています

どうにかこうにか始めたブログでしたが
年末に「はじめまして」本として発行させて頂く事ができました。

これまでお世話になった方々におしつけのように本をお届けさせて頂いたのですが

皆さん心優しき方々
恐縮ですが
温かいお言葉を沢山頂いてしまい
私にとっては大変嬉しい事として最高に幸せな年末を頂いていました。

a0255892_17473514.jpg
                 馬革のメッシュの小さなbagと財布
                 ブルーバードの色に可愛らしさと優しさを

しかも したことの意味が少しづつですが 
形を変えて見え始めているような気がしています。

今年はさらにその波紋に負けじと…
一つひとつを大切に受け止めながら
私らしく笑顔で大いに楽しみながらの日々でありたいと願います。

年末年始は春を思わせるほどの陽気の中で過していましたが
昨日より平年並みの気温に冷え込み

冬の季節を待ち望んでいたものの 急な寒さにやはり身体は戸惑うようです。

しかし寒さに感謝するべき暖炉に火を入れる事ができました。

a0255892_17515140.jpg
                  今年初めて暖炉に火が入りました
                 部屋の中が優しい暖かさで包まれて行きます

燃え始めた薪の煙の香りに森を想い
ゆらゆら燃える炎に暖かな感動までを呼び覚まされ 身心ともに癒されて行き
 
いつしか優しい自分と向き合いながら 心地いい時空を過ごしていました。

「今年も良い事が起きそうだ」 そんな予感まで…不思議ですね。

だから何が起きようとも平気

良ければそれで良しとし

悪ければ「どうして…?」を考える機会を頂いたと喜び…次へ

全てを前向きにとらえる事ができれば

日々の道のりは自分だけの素敵な宝となるでしょう。

「今あなたは幸せですか?」と聞かれれば

あなたはどう答えますか?

わたしは「しあわせです」と自信を持って答えるでしょう

a0255892_17542772.jpg
                    もうすぐ春を迎えます

                             Droguerieの時間
                                  2016.1.9



by aoikusah | 2016-01-09 17:32 | 2016年1月・2月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/22113185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「はじめまして」の波紋が すべてに感謝を >>