師走にYM展開催

今年を振り返り…
そんな台詞まだ少し早いと思われるかもしれませんが
すでに師走に入り9日となり
このまま行けばお正月を迎えてる程の早さにおののきそうです。
          

a0255892_13351481.jpg
                 今日のDroguerieをお届けします
                 すべてがYMの装いで提案
              ベーシックの中にスタイリッシュさが生まれています

そんな中これからもう一つ大きなイベントが控えています。

今週末12日(土)からヤッコさんをお迎えして「冬のYM展」が始まり
今年最後のイベントとなります。

しかもYMの企画をこの時期に開催することも初めてのこと
するだけの意味のあることとして絶対したいと考えていました。

これまで12月には季節の企画として「しつらい展」をしていましたが
今年は30年目ですのでDuoguerieらしく最後まで走り続けたい気持ちが大きく
とことん皆さまと最後の最後まで一緒に過ごしていたい…

a0255892_13433366.jpg
             ヤッコさんから送られてきたショ―の企画です
             デッサンの素敵さに酔いしれ
             早くその時を迎え皆さまと響き合えれば

皆さまと同じステージに立ち 同じ感動をしながら
この一年を過ごす事が30年間支えて下さった皆様への恩返しになればと思っていました。

そんな気持ちから
師走と云う慌ただしい中ですが
ヤッコさんにお願いして今回の企画の運びとなりました。

素敵な時間をこの年の瀬まで皆さまと共有出来たとしたら
この上ない幸せ 感無量で今年の幕をおろせそうです。

a0255892_13475729.jpg
             YMより沢山のイベントようの荷物が届きました
             どんなドラマが待ち受けているのか
             今から凄く楽しみとなります

この一年は多くのメーカー様にご協力頂きながら沢山の素晴らしい企画が出来
お客様に多くの感動と素敵な刺激が届けられたように感じられています。

今や都会も地方も同じ環境の中でお仕事が出来る時代へと変わりましたが
それでも千キロ以上の距離は縮めることはできません。

いきなりの瞬間移動も無理…

しかし時間をかけてまでわざわざ「そこに行く意味」は大きなこととしてあるようです。

わたしなんて単純な人には
それ以上の魅力があれば我慢できずにすぐに行きたくなります。

a0255892_13512783.jpg
              MIYACOさんから素敵なお花が届きました
              大きな箱を開けた途端幸せの香りが
            その犯人は毛糸に結ばれたニッキでした…ニクイ

自分の知らない世界や
自分では出来ない事をして見せてくれるのであれば
何処へでも…

今回の「YM展」も同じこと
ヤッコさんのプロデュースでこの日の為にショ―も企画して頂いています。
ですから
12日からのイベントは是が非でも成功させたいと思いは募ります。

その成功とは
ひとりでも多くの方とのその時間の共有が出来 そして響き合うことでしょう。

a0255892_13563076.jpg
                    楠 一刀彫 申
                来年の干支です…どんな年になるのでしょう

皆さん「Droguerie」の杜へ集まれ…!

そして多くの感動を

そして多くの刺激を

そして最後に
やさしさい気持ちに包まれることでしょう。

                             Droguerieの時間
                                 2015.12.9

  ps.

a0255892_14020753.jpg
                   今回のDM です
                  素材違いの生地にキルトと染めをほどこし
                  軽くて暖かな手仕事…冬の赤も素敵です


     冬のYM展
   12月12日(土)~18日(金)

  冬は寒く閉鎖的になりがちですがDroguerieの冬は
  ほっこりと暖かくやさしく…しかもキラキラと輝き光あふれています。
  しかも新しく生まれた空間にさらに爽やかでやさしい風が…。
  今年最後の企画として大好きで手ごわい「YM展」をヤッコさんをお招きして
  少し早目のクリスマスの贈り物としてお届けしたいと思います。
  気ぜわしい中だからこそお逢い出来る喜びに感謝を思い…。
  皆様とこれから迎える年末年始の装いのお役にたてばと思いは弾んでいます。
  ヤッコさんを囲んでの会を2回いたします。
  沢山の方々と一緒に楽しめれば最高です。

     ヤッコさんプロデュースのショ―
       ①12日(土)14時~
       ②13日(日)11時~
     


by aoikusah | 2015-12-09 11:34 | 2015年9月・10月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/21909339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「はじめまして」の本が 最高のB.stuff展 >>