今年も後1ヶ月余りに

どんなに遅れても月曜更新で留めていたのですが
なにかとバタバタしていた時間が続き その歪みでついに火曜日となりました。

今回は展示会のあと引き続きで
毎年恒例の幼なじみとの旅で長野へ行って来ました。

その旅の案内人はいつもMさんにすべてお任せ
失礼な話ですが毎回私の中では「ミステリーツアー」に参加するだけのよう
行くまでワクワク…これだけでも大いに楽しめています。

a0255892_15160235.jpg
                今回の旅の写真とは違いますが…
              旅の景色は心を放ちすべてから解放されます

今回は「戸隠神社」「小布施」「善光寺」…をゆっくりとのんびりと秋の景色を
満喫して来ました。

一年に一度だけ友と会えることがまず嬉しくて
しかし一年と言えども束の間です。

「お久しぶり…」と声を掛け合いながらも
「一年は早いね…」と会話が続きます。
そして別れ際に
「来年はどこにする…?」と…こうして又繰り返されるのでしょう。

しかも顔を見ただけで皆頑張っている
そんなようすに まだ現役だと安心します。

出逢っている時はこの時を「最高に楽しもう…」としている皆が素敵です。

みんな前向き
出逢いから別れの時間まで
何の気づかいもなく…自然体でいれる仲間として
友に感謝です。

a0255892_15211896.jpg
                幸せを運ぶやさしいおばあさん魔女
                  暖かな手袋を運んでいるように

気づけば今年も後1ヶ月と少し…
しかしDroguerieはまだまだ楽しい事が続きますよ!

28日(土)から「B.stuff展」が始まります。
今回は特別企画として1年間あたためていたことのひとつです。

30年目を楽しむこととして春から大いに素敵な企画をして来ました。
これもひとえに皆様のお陰…感謝となります。

「伊集院真理子の土鍋展」伊集院さんをお招きして料理教室
「YM展」ヤッコさん企画でのファッションショー
「Aya展」小原洋子さんを迎えてのショ―
「MIYACO展」米澤美也子さんを迎えてトークとショー
「末野美由紀のアクセサリー展」末野さんをお迎えして

夏はリニューアルオープンに向けての改装工事へ

a0255892_15272242.jpg
             お祝いに頂いた寄せ植えがこんなにも素敵に

多くの職人の方々に助けられて無事に10月23日オープンを迎えることが出来ました。

そして
「秋のAya展」
「秋のMIYACO展」をを無事に終え

これから迎える3つの企画を
最終段階をつめながらドキドキしながらの今と向き合います。

しかもそんなギリギリ感が好きなようで
今かなり不安ながらも時めいています。

28日(土)はビースタッフより
とても素敵な方々…思いも深くも本ものを極められる5名のゲストをお迎えして
素敵な出逢いと時間の共有をして頂ければ嬉しいです。

a0255892_15294943.jpg
               最高に素敵なB.stuffのメッシュのトート
                      一生ものとして使って頂けます

何かを求めているのなら

まずは始めてみること

歩き出せばかならず景色は変わるはず

それが出来れば

楽しむこと

つらいことも

すべてが変わりはじめます

                          Droguerieの時間
                               2015.11.24



by aoikusah | 2015-11-24 14:36 | 2015年9月・10月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/21864540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最高のB.stuff展 最後の瞬間 >>