人差し指が

明日から展示会で東京です。

なので先週のブログを更新しなければと焦り
昨日から書き始め やっと書き終えたと思った矢先

本当にお手上げ…
「なんてこったい……」

コピーしようとしたら
この人差し指が勝手に「Delete」を押し
全部消えてしましました。

やはり疲れているのでしょうか?

簡単なミス
なのに取り戻せない事!

しかし今日中に更新と決めていたので
これで更新させて頂きます。

今回はきっちり長めの文章を…と頑張って書いたのですが
人生こんなものなのでしょうね。

これもまた私の人生

素敵すぎます。

次回は楽しみにしていて下さい。

a0255892_20062416.jpg
                   今日模様替えをしました
                  少し早目のクリスマスをお楽しみください
a0255892_20083360.jpg
                     北欧の妖精たちが
                   B.stuffのお財布たちと和気あいあいです
a0255892_20103519.jpg
               bonbon felt TINAが博多リバレインに8日オープン
a0255892_20151453.jpg
                    長谷川まさこさんのフェルトの世界
                    暖かく優しく…そしてこびない可愛らしさ
                    不思議な魅力が…そこに

                              Drogierieの時間
                                2015.11.10                   
                    
 


by aoikusah | 2015-11-09 19:57 | 2015年9月・10月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/21820059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最後の瞬間 オープン10日を経て >>