人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれと結婚

特別に嬉しいニュースが舞いこみました。

お客様の「結婚」の報告
そこには感動の秘話がひそんでいました。

人はそれぞれ
見た目も性格も
何が良くて何が悪いもない

なのに「神様は不公平だ…」なんて思う事はしばしば
人とはやっかいなものです。

おしゃれと結婚_a0255892_1651931.jpg

                  12月の花嫁 今から楽しみです
                  一人から二人…楽しさも二倍に

彼女とは3.4年前に お店のお客様として
しかもその時のことは印象深くて覚えています。

お母様とお二人で…来店されたのはお母様だけでした。
〝 娘にも何か見て頂きたいのですが… ”
その時は恥ずかしくて車の中
そんな事が何度か続きました。

お洋服は好みを聞きながら ゆっくり選んで差し上げていました。

おしゃれと結婚_a0255892_16112332.jpg

                 ゆっくりと時間をかけて
                 素敵な暮らしを始めて下さい

そのうちに少しづつですがうちとけ
選んで差し上げた服で来店され
しかも素敵に着ていただけてました。

その度 元気にも

最近ではいつも笑顔で会話も少しづつですが
可愛らしい女の子として変身の中

おしゃれと結婚_a0255892_1614963.jpg

                 一人では大変と思う事さえ
                 ふたりでは素敵な思い出として

人の印象とは初対面の時に感じるものではないでしょうか?

多分こんな方かしら?…外見での判断となるでしょう。

ですから「身だしなみ」つまり「おしゃれ」はとても大切なことだと考えてしまいます。

しかも
未だ見ぬ自分にも出逢えるほどの素敵な魔力を持っているとさえも

おしゃれと結婚_a0255892_16182557.jpg

              ふたりだけの記念日が沢山できるでしょう

そんな矢先での報告
お二人で涙を浮かべながら“ こちらのお陰です… ” と

人生30年での初めての出逢いとなり
そのままゴールインされるようです…素敵な人生ですね。

おしゃれと結婚_a0255892_16204955.jpg

                      幸せの先には…
                      大家族にあこがれます

わたしの得意 

わたしの不得意

あなたの得意

あなたの不得意

持ちつ持たれつで丁度良い

肩の力を抜いて

優しい風にのり

いつか

わたしも

だれかのために

出来ることがあるはずだから…

おしゃれと結婚_a0255892_16241964.jpg

                今日のテラスでのひと時
                光の屈折で七色の虹に出逢いながら

                                   Droguerieの時間
                                          2015.8.5
by aoikusah | 2015-08-05 14:54 | 2015年7月・8月 | Trackback | Comments(0)
<< 数日の大家族 蝉しぐれの中 >>