お店が変わる時

月日の早さを痛感しています。

すでに今年も一年の半分を経過中
しかも同居も3週間が過ぎようとしています。

a0255892_10395086.jpg

                  記念すべき6月15日
                  15年の思い出に感謝し
                これから始まる夢の空間に出逢うため
                沢山の思いをふくらませ…始動開始

子供たちが巣立ち…気ままなふたり暮らしの中
お互いに少しづつわがままになり…
ですから実は同居への不安もありました。

しかし共に不安を抱えてのことだったと思います。

してみれば意外
皆で助け合いながら…面白おかしく…笑う事も沢山増え
三世代で過ごす日々が充実しています。

食事の時が一番楽しみ…会話も弾み
“ 美味しいね ” の合唱をしながらゆっくりと時間をかけて…賑やかに頂いています。

a0255892_10482312.jpg

              今日のこの日まで馴染みの背景のひとつ
              沢山の素敵な提案が生まれて行きました


ご飯を作りも
皆の…美味しいの顔を思い…ですから楽しみながらの幸せ料理
私の帰宅時には すでに皆で料理を始め…
しかも我家の味をと…一緒に支度をしています。

それが結構楽しくて 

小さな自家農園も夏野菜が少しづつですが収穫出来るように
まびき菜の人参やきゅうり…生でサラダに…大地の恵み…甘くて美味しい
じゃがいもや魚をオリーブオイルで焼く時には
庭のハーブをひと摘み…ローズマリー タイム セージなど

理想の暮らしのようでしょ
皆でいると もっと暮らしを楽しみたいと思うように

ですから素直に楽しんでいるのでしょう。

a0255892_10534765.jpg

                    美味しい食卓を囲みながら
                 素敵な家族が生まれたでしょう…これからも

お互いの少しずつの思いと良い意味での距離を持ちながら
これがとても大切なことだと考えていましたから…

何事にもやはりルールがあると上手くいくようです。

そして
皆で見れる夢を持ちたいとしています。

Droguerieのお店も今日から3日間のお休みを頂き
秋9月の新装に向けての準備に取りかかります。

a0255892_10585785.jpg

               小さなお店からはじめまして…それから今
                   皆さまに育てて頂きました

以前より “ メンズを… ” との声を頂いていました

男性の方にも大いに頑張って欲しく
おしゃれなメンズライフを楽み これから益々若々しくアドベンチャーに

未来の自分と向き合いながら 目標に向かう!
素敵な日々の始まりの予感…ワクワクしてきませんか?
そう!
この時めきが必要なのです。

若者は本物を見究る力をこれから学び

大人な方たちはより健康に若々しく楽しくを心がけ

気持ちを前向きに

今の自分をもっと元気に

a0255892_1151589.jpg

                   ついに移動開始
              15年の月日が空気となり…新しい風になり
                  まだ見ぬ生命の誕生のように

一枚の服が自分力を引き出してくれる良き相棒として寄り添い
不思議ですが
今まで気がつかない自分の魅力と出逢うことになるでしょう。

素敵な人で溢れる町に

自分の幸せは自分の手で

大いに頑張りソフトバンクではありませんが
「光」から元気を発信する事が私の夢…皆さまとともに頑張れれば嬉しく思います。

しばらくは半分のスペースでの提案となりますが
これも束の間の楽しみ

a0255892_11122398.jpg

                テラスの山ぶどうの蔓に小さなぶどうの房が
              9月にはオープンと共に熟成しているぶどうに出逢えそう

小さな空間でのお届け
今はどのように変化して見せてくれるのかがドキドキの最中

私自身も何をどうして…なんて理屈ではなく何時ものように本能に任せ
素敵な一期一会として

今日から始まる3日間

久しぶりに自分と格闘

幸せな時間となりそうです

そしてしばらくは小さな時めきの中で

うごきはじめる


                              Drogueriの時間
                                   2015.6.15
by aoikusah | 2015-06-15 09:25 | 2015年5月・6月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/21344969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 心豊かに始める 私が語る >>