大役を終えて

今朝は小鳥のさえずりと共に爽やかに目覚め
しばらくその会話に耳を傾けたまま
心地いい時間を楽しんでいました。

先週は目まぐるしい時間の中

11日のAyaのファッションショーと16日のベルソーのオープンと続き
この二つの大役をどうにか無事に終える事が出来ました。

a0255892_12423679.jpg

                    ついにショ―が始まります
                Ayaのデザイナー小原洋子さんから登場

10日にAyaさんたちをお迎えし
それからの半日…休む間もなくバタバタと準備と打ち合わせ
その緊張感は夢心地のような…何とも不思議な感覚
時空を越えた幻想のように過ぎていました。

その忙しく動きながら過ぎ行く中
身体にエネルギーが満ち溢れていくのが分かる不思議な体験をしていました。

a0255892_1312987.jpg

                 今やAayのパートナーが2人に
                 優しい高井さんが素敵なモデルとして

私たちはYMの時にショ―は経験させて頂き
今回は二度目となります。

大変でしたが
それ以上に皆様の楽しそうな笑顔と出逢えたことがよみがえり
Ayaさんたちと一緒にその感覚を再度味わいたいとの思いがありました。

ステージを組み立てて行くのは大仕事
だからこそ 人を感動させる程のことが起きるのだと。

Ayaさんたちは初めてのこと
観客の前をモデルとして “ 歩きながら見せる… ” はやはり緊張
足はガクガク顔はひきつり…だったようですがそれは最初だけ?
その後は緊張感に負けないほどの素敵な笑顔で
堂々と歩かれていたように拝見していました。

a0255892_13183677.jpg

                リネンのワンピースとパンツを重ね
                さわやかなおとなの着こなし…素敵です

初め良ければ全て良し…とにかくするからには完璧を目指すの根性でのぞみ
本当に頑張って良かった!
そう思える結末をいただいたようでした。

素敵な小原さん(社長)の笑顔が皆さんの心をわしづかみ
“ わー可愛い…素敵ね ” の連続で
誰もを魅了する優しいオーラをゆっくり降りそそぎながら歩かれていました。

“ さすが貫禄だ ” 
何時かそんな素敵な大人になりたいとみとれていました。

a0255892_13241436.jpg
                    即興でお客様を変身させていただきました  
                 お二人とも自分の変身ぶりに驚かれ
                 自分の分身に出逢えたような感覚でしょうか 

   
観客と私たちが共に一つのステージに立ち
Durogerie全部が笑顔に包まれ楽しく踊っているかのようでした。

しかもこれ程までにおしゃれに興味をもっていて下さることが嬉しく
楽しい時間を共有し響き合いながら
沢山の幸せを頂き感謝で幕が降りました。

a0255892_1353775.jpg

                  二日間の緊張を笑顔にかえて
                皆で記念撮影を…みんな感無量の心地で


ありがとうございました。

そしてショ―の4日後16日に “ Berceau ” のオープンを迎えます。

事はなりゆきから…
しかしすると決めた以上は精一杯させていただき完成させたい!
皆さまの笑顔に出逢える日を思い
やっとここまで漕ぎつけてきました。

そして小さくても幸せが一杯詰まった夢の空間が生まれました。

a0255892_13585093.jpg

                   素敵な看板ができました
                   庭にひきつめられた檜のチップが香り立ち
                   まるで森の中にいるようで癒されます

14日15日と最後の仕上げです。
商品の陳列…しかし中々思うようにいかず一日目が終わろうと
焦る気持ちが時間の無さに拍車をかけ追い詰め
久しぶりの壁に当たります。

子供服と雑貨のお店
優しい空間だけでは “ ゆりかご ” にはならない
何かが足りない…
もっと簡単な可愛らしさが必要なことに気がつきます。

a0255892_14132926.jpg

                  優しい空間が生まれています
                春のうららかな日差しの中で…ゆりかごのように

手芸屋さんで布を買い三角のオーナメントを作り始め…
それが吉と出るか凶とでるか?
神様はやはり存在していたようで いきなり優しい可愛らしさが生まれ
そこからは一気に夢の空間が広がりはじめました。

後は16日のオープン当日をドキドキしながら迎え
当日だけはBerceauの皆さんと一緒に感動の瞬間を過ごしながら
至福の時をいただきました。

a0255892_14175212.jpg

                    Bercoauの皆さまです
                   はじめまして…のごいさつから

我が子を旅立たせる親の思い
これからの成長が楽しみ

しかし旅は始まったばかり 
どのような冒険が待ち受けているのか それも又楽しみのひとつでしょう。

Droguerieも24日から始まる “ 春のB.stuff展 ” へ向けて準備がはじまります。

a0255892_14271467.jpg

                      素敵な庭ができました
            これから樹木が定着しさらにやさしく迎えてくれるでしょう


いつも

することがある喜び

している時の楽しさ

考えながらは

出逢えるものいただく時

そんなこんなが

生きていること

                               Droguerieの時間
                                    2015.4.19
by aoikusah | 2015-04-19 12:09 | 2015年3月・4月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/21136323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 藤の花咲く頃 …B.stuffと 沢山の役割をいただく アヤとベルソー >>