YMのファッションショーが始まる

久ぶりの休みに何をしようかと戸惑いながら
ゆっくりした目覚めから始まる休日時間
春めく中…外へと気持ちは誘われていきます。

久しぶりに車を走らせ

思いがけず…早咲きの桜が咲いていたり
しかも 錦川の沿線の雑木たちにも色が付き始めたりと
景色は少しづつですが 春の装いへと支度が整い始めているようでした。

a0255892_19555719.jpg

                    春にいち早く咲く野のスミレ
                    可憐の姿から…華やかな香りを
                    わたしはそんなスミレに憧れます

2時間半
その時間が長いのか短いかと言えば
私には時めきながらですから束の間のよう
私の癒しの場所欅に着きました。

いつ伺っても何も変わらない時間がやさしく流れています。

さっそく季節のケーキセットを

私は小豆と桜のシフォンケーキとコーヒー
彼は苺のロールケーキを注文…

しばらくして…目の前のケーキに五感が順番に反応していきます。
“ おいしそう…美味しい… ”
心で歌い叫びながらの大合唱
大満足での幸せのひと時を過ごしていました。

a0255892_2011625.jpg

                      のどかな春の景色に
                        黄色の絨毯が広がります

                        
他愛の無い暮らしがこんなにも人を穏やかにしてくれる
たまにはこんな時間の過ごすことの大切さを思うとき

先日の新聞に

 始まりも

 終わりも

 ひとは一人

 だから二人が

 いとおしい

ためらいの無い言葉だからこそ
思わず深くうなずいていたようです。

大人としての暮らしに華をそえる 素敵な言葉に又出逢いました。

皆様にはもうひとつ華を添えるお知らせが

a0255892_2074385.jpg

                       ファッションショーの構成として
                    ヤッコさんが描いて…感謝の気持ちでいっぱいに

今週の週末28日(土)に
ヤッコさんプロデュースの企画として
30周年目のお祝いとしてDroguerieで開催いたします。

東京と山口とで
何度も打ち合わせをさせていただきながら
しかもかなり本格的な魅了的なショーが用意されていると確信

全体の構成はもちろんヤッコさん

日本のおへその部分東京で何がなされているのか?
なんて想像しながら見て頂ければと思います。

私もスタッフもこの時を緊張し待ち望み
まだまだ先のこととしていましたがもう目の前にきています。

a0255892_1021599.jpg

                気持ちの良い白のピンタックシャツ
                  春に欠かせないアイテムです

気持ちの上では何度も想像をしながらリハーサルをしていたつもりですが
本格的な最終の打ち合わせは
来店される27日(金)の午後からとなります。

私もヤッコさんと久しぶりの再会に心弾み
花咲くこのときに 沢山の華を咲かす事でしょう。

このブログに出逢った方は是非ショーをご覧頂ければと思います。

a0255892_2013952.jpg

                   タンポポのようにいつも笑顔でいたい

ひとの力を頂くときは

素直な自分になればいい

きっと明日から

倍の力となり

倍楽しくなるでしょう

こんな簡単なことを

みんなしていない…

                                
                             Droguerieの時間
                                   2015.3.26
by aoikusah | 2015-03-25 19:55 | 2015年3月・4月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/21044019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 感動のショ―でした 春にリネンを >>