はじめまして

私が誕生して以来 初めての送信となり とてもドキドキしています。
静かな冬 こんな寒さの中にも優しい冷たさがある事や 時々たんぽぽの花を見つけ
春をも思わせてくれる日がある事…そんな普段の出来事を通して Droguerieの歩みを紹介できればうれしいと思っています。

a0255892_18383240.jpg


























Droguerieは 衣・食・住を通して生活を提案しているお店です。
体に優しいお洋服 ビンテージの家具 器などで…。

a0255892_1841033.jpg


























店内に cafe' bon があり ゆっくりと過ごして頂く事も出来ます。
寒い冬にはストーブに薪が入り 炎の優しさにいやされ 薪の燃える香りに森を感じたりしています。
店内には ほっこりと優しい暖かさに包まれています。

a0255892_1845045.jpg


























室積という山と海に囲まれた自然豊かな地で 静かな時間を28年間過ごしています。
明日もDroguerieの時間で…。


                                               2012.01.21
by aoikusah | 2012-01-21 23:52 | 2012年1月・2月 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drogueriei.exblog.jp/tb/14480250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はじめての展示会